Oracleのシノニムでカラム名が見えない

DBFlute 0.7.8からgenerateがDBのシノニム(またはエイリアス)に対応したということなので0.8で試してみたけど、Oracle 10g XEでカラム名がとれませんでした。
project-schema-xxx.xmlにはテーブルがtype="SYNONYM"でてくるので、シノニム自体の取得はできてるっぽいが、中身にあるはずのcolumnがでない。
id:jfluteさんところのコメント見るとOracleカラム名とれてるみたいなんだけどなぁ。なんでだろう。。

# 今日初めてEMecha使いましたが、ディレクトリ構成とか作ってくれるのはかなり楽ですね。
# でもパッケージエクスプローラじゃないとOutputディレクトリがないと言って怒られるのはなんとかならないものか。